■キスからそのままベッドイン…

[ 22:00 ] その他 | CM(0)


 この前、出来たばっかりの彼氏とHしちゃいました(^^)
 最初は「Hするのはまだ早い!」と思ってキスされても抵抗してたんですが、気持ちよくなってきちゃって・・・そのままベッドイン・・・。首筋にキスしたり、耳舐めたり・・その時私は「首が一番感じる!」と思いました。



 そんな事が少し続いていると、彼がいきなり胸を揉み始めちゃって・・・。最初はゆっくりだったんだけど、だんだん上下、左右に早く揉みだして・・
「はぁっ・・あぁぁ~ん・・」ってつい声出しちゃいましたぁ。
 すると彼が「俺もう我慢できない・・・」って言ってきて・・・服を全部脱がされて、彼のあれが私の中に入ってきました。

「痛い!ヤメテ!」って言ったら「すぐ気持ちよくなるから大丈夫だよ」と言いながら奥まで入れてきましたぁ。
 最初のうちは痛かったんだけど彼の言うとおり、すぐに気持ちよくなってイっちゃいました。
 彼はまだイカなかったみたいで不満そうな顔・・・。
「・・フェラするぅ?」って言ったら喜んであれを私に向けました。

 初めてで抵抗あったけど、彼の事が大好きなので最後までしてあげました。口内射精された時に「飲まなくてもいいよ」って言ってくれたんですが、それじゃぁ、彼がかわいそうなので飲んであげました。

 その後一緒にお風呂入りました。シャワーを浴びてたらいきなり後ろから抱き付いてきてのでおもわず「きゃ!」っと言っちゃいました。
 すると、クリを触ったり指を入れたり・・「またHかな?」と思ったら、抱っこされてベットに寝かされて、2回戦・・。

 その時にクンニをしてもらいました。
 割れ目からクリにかけてゆっくり舐めたり早く舐めたりしてもらいました。
 クリ攻めされた時に、「イク~っ!」って言ったら、いきなりクンニをやめて彼は私のアソコにあれを入れてきました。
 2回目なのですんなり入りました。1回目は正常位だったんで、2回目は騎乗位でやりました。あまりにも気持ちよかったのでつい、自分から腰を振っていました。彼も負けじと腰を振って、5分ぐらいしたら2人一緒にイキました(^^)
 2人でイケたのでとっても嬉しかったです♪

 今では週に2~3回は彼とHしてます。会えない日はテレH☆★毎日幸せでいっぱいです(^^)




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog.2nt.com/tb.php/709-f3d520e6


まとめtyaiました【■キスからそのままベッドイン…】

 この前、出来たばっかりの彼氏とHしちゃいました(^^) 最初は「Hするのはまだ早い!」と思ってキスされても抵抗してたんですが、気持ちよくなってきちゃって・・・そのままベッドイン・・・。首筋にキスしたり、耳舐めたり・・その時私は「首が一番感じる!」と思...
[2012/05/31 01:24] URL まとめwoネタ速neo