■初めての野外H 

[ 22:00 ] 淫乱女 | CM(0)


 こないだ彼氏(Y)とドライブしてて、夜になったから夜景を見に行きました。そこは小高い住宅地で、夜になると車通りも少なく静かでした。



 小さな公園の近くに車をとめて話してたんですが、だんだんHな話になり、Yがキスしてきました。
 はじめは軽くチュってしてたのに、だんだん激しくなってきて。
 そのうちYがあたしの胸を触ってきて、お互いHしたくなってるのがわかりました。
 前から外でしてみたいねって言ってたから、Yが「外でしちゃおうか?」と言ってきました。あたしも「うん」って言って外に出ました。
 さすがに公園だと誰か来るかもしれないと思い、裏のほうの遊歩道みたいなところに行きました。周りには木が生えてて、人目につかないと思ったから。

 そこで立ったままキスして、Yのジーパンとパンツ下ろしてフェラしました。
 Yもあたしのアソコさわってきて、「キスだけなのにこんなに濡れてるよ。興奮してるんでしょ?」なんていうからますます濡れちゃいました。
 我慢できなくなってきて、「ねぇ、入れて」と言いました。
 あたしのスカートまくりあげて、下着おろして、Yは立ちバックで入れてきました。ぬるっとはいっちゃって、すごく興奮した。

「中、いつもより熱いよ。どうして?」
「やぁ、わかんないよぉ。あっ、んっ」
「すっごいグチョグチョ。気持ちいい?」
「いいよぉ。あん、あっ、声でちゃうよぉ」
「いいよ、声だしな。誰か聞いてるかもよ」
「やだぁ。あっ、んっ、あぁんっ」

 なんてHなこと言われると、ますます感じちゃう。
 最初Yはあたしの腰を掴んでたのに、そのうちキャミの下から胸を掴んできた。乳首いじられながら突かれるとすごい感じちゃって、足ガクガクしてるのにYが支えながらさらに激しく突いてきて。

 パンパンとか、グチュッとかいう音も聞こえてきてもうわけわかんなくなりそうだった。Yもかなり興奮してたみたい。

「すげぇ熱くて、気持ちいい。オレやばいかも」
「んぅ、いいよぉ、いっていいよ」
「いくよ、いくよ! うぅっ! はぁ」

 ゴムしてなかったからぬいて、歩道の上に出しちゃった。近所の人ゴメンナサイ。

 あたしはいけなかったけど、はじめての野外ですごい興奮しちゃって、そのあとホテル行って3回しちゃいました。そのときはいけたよ。また外でしたいなぁ。




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog.2nt.com/tb.php/707-40430112


まとめtyaiました【■初めての野外H 】

 こないだ彼氏(Y)とドライブしてて、夜になったから夜景を見に行きました。そこは小高い住宅地で、夜になると車通りも少なく静かでした。
[2012/05/30 19:51] URL まとめwoネタ速neo