香奈4【結婚初夜をSに】

[ 20:00 ] 寝取られ | CM(1)


そういえば、ちょっと報告してよいですかい?

報告といっても、多分みなさんが期待してくれてるようなプレイ報告ではなくてですね。。。


あの、来月結婚します


ってことで、ここを引退させて頂こうかと思いまして。。。

二人でいるのに週末になると夜中カチャカチャパソコンに向かってるのも変な話だしね・・・。
このプレイはしばらく続くと思うけど^^;
と、いうことで、いままでありが㌧!!



>>    o◇◎。o☆
>>   :☆ ∧∧☆。◎:
>>  /o○(*゚ー゚)◇☆
>>  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
>> /。| 結 婚おめでと|
>>▲ .。◇o☆_____|
>>□▼――☆:∂o☆◎
>>
>>寂しくなりますが、お幸せに!



おおぅ、みんなありがとう(泣)
まぁ実質、来月末に二人で暮らすまではまだここに来れるんだけどねw


   ・
   ・
   ・

新婚初夜は他の男と二人きりで愛し合わせることになりました



香奈の新婚初夜ですが、前回報告したSに貰ってもらうことになってます。

式後俺だけ家に帰り、香奈は新婚初夜を捧げにSの家へ。
ハードなプレイではなく、二人きりで一晩中愛し合うように指示を出しています。
(もちろん内容はエスカレートしていくでしょうが)

当然、最後のイベントとして当日は実況させてもらいます


   ・
   ・
   ・


突然ですが実況開始。
明日、結婚します。

現在香奈はSとホテル。
画像が送られてきているのでうpします。



香奈、ずっとオナニーさせられてるらしいです・・・

一応今回の流れを報告。

正直、今日は香奈に浮気をさせる気はありませんでした。
ただ、前スレにて
「他の男の精液を身体にいれてバージンロード」
という書き込みを見てしまい・・・


香奈に今日の浮気を促したところ
「明日汚れちゃっててもいい?」
という返事。

今日他の男に抱かれたいかどうか聞くと、
「したい・・・」
と一言。



香奈から電話きました。
まだ指一本触られてないとのこと。

どう考えても画像見たらSの指が触れてるくせにw

   ・
   ・
   ・

今電話切りました。
問い詰めたところ、

香奈「ごめんなさい、ちょっとじらしてみたかったw。
   でもまだキスもしてないの。これはほんとだよ」
とのこと。

その後一転、香奈の声が真面目なトーンに変わりまして・・・


香奈「今日ね、私にとって○○の彼女としては最後の日なの。
   それなのにこんなことしてていい?
   嫌いにならない?愛してくれる?」



くさいかもしれないですが、一応そのまま報告します。

香奈のことは愛してるし、それはずっと変わらないという旨、
香奈に伝えました。

その上で、
したければ最後までしていい、
そうでなければ今から迎えにいくよ、と伝えました。


香奈
「嬉しい。明日からもずっと幸せでいようね。
 ほんとは、今日はしちゃいけないと思ってたんだけど、
 …結婚前のわたし、今からSさんにあげます」



そのままGOかけました

   ・
   ・
   ・

連絡こない・・・
思い切り犯されてるところだと思います

   ・
   ・
   ・

香奈から連絡きました。
ようやく終わったそうです。


何してたのか聞くと、
「ずっとチュウしてた。」
とのことです・・・


このまま二人で抱き合っておねむするって。
ホテルを出る前にもう一度抱いてもらうそうです。

中で出してもらい、そのまま身体を洗わずに来てくれると言ってました。

   ・
   ・
   ・

結果から言うと・・・
香奈は予定通り、花嫁としての全てをSに捧げてきました。




香奈は荷物の整理に実家に帰ってます。
では、昨日の報告から。。。

式は午後から。
香奈はそれまでSとホテルに滞在していました。
昨晩の報告通り二人で抱き合って眠りにつき、
目覚めたのは9時。
おはようの濃厚キスをしたそうです。


食事を取り、荷物をまとめると、
二人は再びベッドへ。
香奈がフェラでSに奉仕していると、
Sから四つん這いになるように指示が、、、
そのままバックで挿入されたそうです。


「これから結婚式なのに、こんな格好で他の人に・・・」
そう考えると、とてつもない罪悪感と興奮が香奈を襲ったとのこと。
それでも淫欲に勝てるはずのない香奈は「気持ちいい!気持ちいいよぉ!」を連呼・・・
そんな香奈を見ながら、Sは何も言わず、激しく香奈を突き続けていたそうです。


そしてその後Sは絶頂に・・・
四つん這いの姿勢のまま、香奈はSの精液を大量に注ぎ込まれました。


そして午後。
俺と香奈は一緒に式場入りをする予定だったので、
近くの駅で落ち合う約束をしてました。
時間より少し早く、香奈がやってきて二人で式場へ。


控え室で今朝の話を聞き、悶々としてしまった俺は思わず香奈にディープキス。
少しの間二人で舌を絡ませていると突然、
香奈が息を荒くしながら「ね、いいもの見せてあげよっか」と一言。


「うん、見せて」というと、
香奈は顔を赤らめながら「これ・・・」
と言って服をまくり上げました。

香奈の胸からお腹にかけて、白くカピカピしたものがついており・・・
それが何なのかはすぐに分かりました。


香奈「あのね・・・Sさんのなの・・・。
   ○○喜ぶと思って…」

香奈の身体についていたものはやはりSの精液でした。

朝の一回を終えた後、ホテルを出るまでに少し時間があったそうです。
Sが「いいこと思いついた」といい、再び香奈をベッドへ。
香奈にフェラと手コキで奉仕をさせ、そのまま香奈の胸に射精したそうです。


Sは香奈の胸に出したザーメンを拭かず、
そのまま香奈に手で伸ばすように指示。
香奈は言われた通り、それを身体に塗りたくったそうです。

そして、約束通りシャワーを浴びずに結婚式へ・・・。
このまま押し倒して犯してしまいたい衝動に駆られましたが、
さすがにそれは無理な状況で・・・


そしてその後、結婚式・披露宴は予定通りに執り行われました。
夜に二次会を行い、その後、香奈は新婚初夜を迎えることになります。


そして夜。
とりあえずここで実況できなかったことを再度謝っておきます。
本当に申し訳ない!

大学時代の仲間が今回集まってくれたわけなんだけど、
やっぱり海外で仕事してたり、地方に行ってたりするやつもいまして。
実はそんな彼らが今回俺の為に帰郷してくれまして、
そのまま久しぶりに夜通し酒を交わしてました。


まぁ、飲みながらも所々で画像が送られて来てまして・・・
俺としては友人たちとの再会の感動と鬱勃起の交錯するなんとも
奇妙な夜となったわけでした。


では、時間の流れ順に報告します。
二次会・三次会が終わったのが22時半。
俺は近くの駅まで香奈を送りにいきました。



二人で歩きながら、香奈はもの凄く上機嫌でした。

  「今日から私○○のお嫁さんだね、よろしくね^^
   今からちょこっと浮気してくるけど、
   明日いっぱいサービスしてげますよ☆」

と、まだ幼い顔で笑う香奈をみて、さらに鬱勃起。


で、そのまま俺は仲間と合流し、居酒屋で連絡を待ちました。

しかし、しばらく連絡は来ず・・・
酒を煽りながら、自分の新妻が今何をしているのかを
リアルに悶々と考えてました。

12時を過ぎても連絡が来ない。
焼酎をストレートで何杯も飲んで気を紛らわせてました。

そして夜中の1時43分。
香奈の携帯からメールが届きます。



で、そのメールが来た後、何枚かの画像が続けて添付されてきました。



今日香奈に報告させた内容を書き込みます。
昨日俺と別れてから30分程で香奈はSの最寄り駅に到着。
Sも香奈を迎えに来ており、二人で近くの公園でキス。
S宅で新婚初夜を迎える予定だったのですが、
声を気にせずにしたい、ということでホテルへ直行したそうです。

ホテル到着後、まるで新婚夫婦のように二人での時間が経過。
お互いの身体を触りあい、キスをし、抱き合って過ごしたそうです。


お互いの舌と身体を絡ませながら、ゆっくりと新婚初夜は流れていきました。
とつぜんSが「こんなことしてていいの?○○さんにごめんなさいは?」
とニヤニヤしながら香奈に問いかけ。
香奈は喘ぎながら、「いいのぉ・・・○○のこと愛してるんだもん」と回答。


S「じゃあ、誓いのキスしようか。普通のじゃつまらないし、
  ここにすれば○○さんも喜ぶんじゃないかな?」
そういって自分のアナルを香奈の方へ。


香奈は俺のことを考えながら
差し出された穴に誓いの口づけをしたそうです。
しかもそれで終わりでなく、そのままSのアナルとディープキス。

旦那のことを思いながら、他の男の尻の穴に唇をつける花嫁・・・
本当に俺の好み通りに育ってくれました。
この結婚は間違っていなかったと再認識しました


その後、香奈はとうとう我慢できなくなり、
Sのモノに一心不乱にむしゃぶりついたそうです。

「○○ごめんなさい」を連呼しながら・・・



そしてその後、香奈は浮気相手と二人きりで愛し合い、
相手の絶頂によって結婚後の初体験は終わりを告げました。




もちろん、射精場所は膣。
ナマ、中出しでした。



で、その後、冒頭でうpした写真がSから送られてきたわけです。
ぶっちゃけあれ見た後、居酒屋のトイレで抜きました…orz

そんなこんなで、二人の夜はふけていきました。

一応今朝預けておいたデジカメ受け取ったけど、、、
需要あるかオマイラーーー!!!


正直、こんなに激しく口づけを交わしてたとは想像してなかった・・・
結局、すぐに本番始まって気持ちよくなっちゃうんだろうと思ってましたので。

香奈に曰く、
「だから、昨日はほんとに愛し合っちゃったの・・・。
 ごめんなさい。。」

もちろん許しましたw

ハァハァ(´Д`)

一応出来るだけ画像を取るように伝えてはいたのですが、、、
この後二人は我慢の限界を超えてしまったようです。

画像はこの後、香奈を脱がして自慰をさせるシーンでとまっていました。

地味な動画だけど、香奈の胸の弾力とかもかなり表現されてて
自分的にかなり興奮してしまいました・・・


でも悲しいけどコレ、全部奪われちゃったのよね・・・

ちなみに、後日談ですが・・・。



結婚式を迎える前の香奈、タンポンはさんでました。
別に生理でもないのに・・・
式中ずっと、Sの精液を身体にいれていたようです・・・。

一応報告終わり!



引退するとは言ったものの、また報告できることがあれば「たまーに」やってきますw

今までありがとうね。
機会があったらこれからもヨロシク。

今から香奈と本当の新婚初夜を迎えますw
では!!!!

ご無沙汰です。
貸し出しの報告できないまま年越しちゃいました。
約1ヶ月とちょい、Sの部屋で寝泊りをさせていたのですが、
なんだか期間が長すぎてどうレポしてよいのか・・・



ご無沙汰です。
貸し出しの報告できないまま年越しちゃいました。
約1ヶ月とちょい、Sの部屋で寝泊りをさせていたのですが、
なんだか期間が長すぎてどうレポしてよいのか・・・

Sとは基本的に毎晩ハメ合っていたそうですが、
それ以外のイレギュラーなプレイ(Sの知人を交えての3P・4P)等もあったみたいです。
Sと二人でする時は恋人として、
数人に回される時は公衆便所として扱ってもらったそうで・・・
俺のとこに帰って来たときは、
おなかに大きく「公衆便所」「ご馳走様でした」等の文字が書いてありました。


で、今日はちょっとクリスマスの時の事報告させてもらおうかと
思うんだけど、よいですかね。


では。イブの日、都内のホテルに香奈と泊まり
翌日も一緒に過ごしていました。
25日、朝から遊んでいた為、体力のない俺は夕方結構しんどくなってきて、
もう帰ってもいんじゃねえか?っていうのが正直なところでした。


夕方7時ごろ、もう帰ろうかとなった時に、香奈が
「プレゼントあげるから先に帰って待ってて」と一言。
なんか予約してる物でもあるのかと思って、一人で先に家に着きました。


疲れでつい寝入ってしまい、起きて時計を見ると21時。
香奈はまだ帰ってきてませんでした。
何してんだろ…と思いながらボーっとしていると、
携帯がメールを受信。
香奈からで「☆メリークリスマス☆」という件名でした。

本文
「クリスマス一緒に過ごしてありがと。
 あたしからもう一個クリスマスプレゼントがあります^^」
添付
画像×1


ファイルをあけると裸で男とキスをしている香奈の画像が・・・
それを見た途端、一気に目がさめて香奈に電話をしました。



電話はすぐに繋がりました。
聞こえてきたのは香奈の荒い息使いと喘ぎ声でしたが。。。
香奈はSに抱かれていました。

香奈はうめき声を上げながら、
「今ね、彼とエッチなことしてるの…たくさんキスしてもらっちゃった。
 クリスマスプレゼント…喜んでくれる?」
と話だしました。

それから時間をおいてちょくちょく実況の動画が・・・


電話を切ったあと、まず二つの動画が送られてきました。
Sの身体を丁寧に舐める香奈と、
延々とディープキスをする二人の映像。
最初に送られてきた写真は、この際のもののようです。


その後、また香奈から
「今ね、おちんちん入ってるの。気持ちいいよぉ。。。」
と実況が。
「あぁぁぁ!」という香奈の叫び声が聞こえると、電話はすぐに切れてしまいました。

その後この動画を受信。


Sにまたがって喘ぐ香奈の映像を最後に、しばらく連絡が取れなくなりました。
連絡もこないし、かけても出ない。
余程のめり込んでいたのだと思います。
30分後、また動画を受信。さっきと同じところで。


当たり前のように中で出されてました。。。
もう中出しでないと、香奈もSも満足できないらしいです。
結局このまま香奈はS宅に泊まり。
二人で朝まで愛し合ったようです。

おはようございます。
現在香奈貸し出し中。
今日はSと付き合って半年の記念日らしいです。
2人で一日ホテルに篭ると言ってました。



昨晩香奈を犯している最中、
香奈が興奮気味に
「あのね、明日で彼と半年になるの」
と話し始めました。
俺が「彼氏のこと好き?」と聞くと
「だ、大好きぃ・・・」と喘ぎながら返事が。

俺「どんなとこがいいの?」
香奈「いつもいっぱいキスしてくれて、お口べちゃべちゃにしてくれるの。
   結婚してるのに、○○のこと愛してるのに、いつもそんなことしてるの。
   明日で半年なの。なんか興奮するよぉ・・・」

と、聞いてもいないことまでハァハァ言いながら話してました。
興奮してしまった俺は、愛し合ってる最中の香奈とSのやりとりを知りたくなってしまい、
ちょっとしたいたずら(?)を考案。

と、言っても大したものではないのですが…。

いつもは浮気中に動画が送られてくるのですが、
もちろん香奈は撮られていることに気付いてます。
動画を撮っていない時、
自分を犯しているSに対して素の香奈がどんな反応をしているのかを知りたいな、ということです。
要は、香奈に気付かれずに二人の行為を聞かせてもらおうと。

Sに連絡し、協力してもらうことに。
香奈に内緒で電話を繋げたままにしてもらう、こっそり録音、等
方法はいろいろありますが、そこはSに任せました。

追伸:
こないだの再を南ちゃんにしときました。

で、先ほどまで携帯が繋がってました。
二人の会話がしばらく続いてましたが(内容は何の変哲もないものでした)、
途中からトーンがさがり、「ん・・・」という香奈の声が。

Sもこちらの期待している質問を香奈に連発してました。
S「どこが気持ちいいのか言ってごらん?」
香奈「おっぱい・・あぁ・・・ん」
S「昨日も○○さんとしてたんでしょ?
  今日は何回位しよっか?」
香奈「夜までずっとぉ・・・キスしてぇ。。。」

しばらく、くちゃくちゃとベロを絡めている音がした後、また会話が。
S「今日は白いのどこに出してほしいの?」
香奈「えっち」
S「どうしてほしいのか言いなよw」
香奈「言わないよ恥ずかしいw」

こんな感じで20分位繋がってたのですが、電波の関係か途中で切れちゃいました。

隠し撮りドガ来ました。
おそらくベッドの脇か下にでも携帯を置いて撮ったのだと思います(二人の姿は映ってません)。
結構鬱勃起しました・・・



香奈から電話来ました。とりあえず1回目終わったようです。
Sはシャワー浴びてるとのこと。
最後は口に出してもらい、全部ごっくんしたらしいです・・・
しばらくは進展なさそうなので、ひとまず落ちますねノシ



【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

結婚おめでとう(^O^)近場だったら香奈をめちゃくちゃにしたい衝動にかられる(^w^)(笑)

素敵なストーリーをありがとね( ̄∀ ̄)
[ 2010/02/05 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog.2nt.com/tb.php/224-dc6775e1