【彼氏のいる子】との体験談

3コ下の後輩さくら1
サークル合宿で彼氏のいる子とキスしてしまい、それから・・・
3コ下の後輩さくら2
一度キスした後輩と終電逃したあと泊まったりしながら、何度かのH。


■10年たっても濡れる想い出

 10年経ってしまっても今もよく考えるだけで濡れちゃう人がいるの。
 住んでいる場所のせいもあるけど、16歳の夏、すごく白人の人にもててね、付合っていたのも19歳のアメリカ人で彼とロストバージンしてHが結構楽しくなってた時期だったの。

■み~んな食べちゃった

私には6人のsexフレンドがいます。今日はその中の3人についてお話しようかと。

■制服の下はノーパン   

学校の帰りノーパンでデパートに行った時、エレベーターの登りで、何段か間を空けて3人の男子校が乗ってきて、何か騒いでると思ったら、私のノーパンにきずいていたらしく、「見えるよ!何もはいてないよ!」とか行っているみたいだったんでルーズソックスを直すふりをして前かがみになっちやいました。

■乳首が弱いんです

ついこの間、彼氏の家に遊びに行った時のことです。

 いきなりHしたいとかいいだして「はぁ!?」って言ったけど私はなされるがままに……。いきなり手をスタンドの電気コードみたいなので縛られて、ビデオまでセット!

■イトコといい気持ち

 なんでだかイトコによく迫られるんだよねー…
 キスしないのにHはする。Aないくらいの貧乳なのになー。それで「おまえ乳なさすぎ」とかゆってくるのがムカ ツク!

彼女を店の社長に犯された

[ 20:00 ] 寝取られ | CM(2)
俺が20歳を過ぎたころの今でも心苦しい出来事。
後悔しても後悔しても償いきれない傷の話です。

真理と出会ったのは女友達を介して。最初はただの友達だった。
みんなで一緒にゲーセン行ったり夜の海へでかけたり。
ただただ純粋に楽しかった。

教授に仕込まれた彼女

[ 20:00 ] 寝取られ | CM(0)
俺は32歳で彼女は22歳。付き合って2年になる。
彼女とはエキサイトでメル友というか出会い掲示板というかで知り合った。
想像できるかわからないが、当時は大学の2年生で結構なお嬢様学校
に通っており、何でこんな娘が?というくらい可愛い娘だった。
桜井幸子に似てたので「似てるよな」って聞くとよく言われてたみたいだった。
ということで「幸子」としておくか。

巨乳Hカップの小林恵美似

[ 22:00 ] 寝取られ | CM(0)
119 :えっちな18禁さん:2008/05/31(土) 01:13:10 ID:ByOMCuEo0
去年の8月に別れた彼女との話しなんだが
元彼女は23歳でアパレル関係の会社に勤めてた(ショップの店員)。
そんで、出会いは女友達の紹介で合コンではないけど男女数人で食事した時。

その女友達から「巨乳の小林恵美連れてくよ!!」とか言う訳解らん謳い文句に釣られて行ったら
謳い文句そのまんまの巨乳の小林恵美似の子でテンション上ったのを今でも覚えてる。

■台湾の女子大生

[ 10:00 ] なごみ | CM(0)
 

俺の勤め先には外人の観光客が沢山来る。

今日は台湾の女子大生が来ていた。

お土産を選んでいる時にしゃがんだのだが

純白パンツが見えていた。